Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。
<< ゴールデンプレゼント | main | ニッポン♪♪ >>


| - | | - | - |
無。と 愛。
人に何かを「求めて」はいけない。
答えは自分で見つけ出すもの。

この人にぐっとくる言葉をかけてもらいたいのに。。。
って求めてはいけない。

MUXさんに元気を与えてもらった。
とっても自然に「ふっ」っと心が軽くなった。
とってもきれいな絵。
彼は彼自身のことを精一杯こなして、
それを表現することでまわりに影響を与えていて。
そんな彼が頑張っていると、わたしもパワーをもらえる。

ukiさんがそばにいてくれた。
無言だったけど、いてくれたことで限界まで落ちずにすんだ。
存在すること。わたしの近くに存在すること。
これが、どれだけ大きなことか。


今日気付いた。
「何も求めない」とはこういうこと。
依存しないとはこういうこと。
わたし、少し大人になったかも。


happy second birthday☆
2005.06.17

| LOVE | 01:36 | - | - |
| - | 01:36 | - | - |