Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。
<< LOVE | main | ノータイトル。 >>


| - | | - | - |
いいこちゃん?
先日久々な友達と会い、やっぱり人生や恋愛についての話になったんだ。
彼とはいつも内容の濃いー濃いー話ができる。
今回も時間を忘れるかのように濃いー話をして別れた。


考えた。
考えても考えてもわからないものはわからない。
彼も一緒だった。
こんなにも難しいことに出会ったことってあったかな。
乗り越えられる日がくるのかな。
答えは見つかるのかな。
考え方ひとつで方向性は変わるのかな。

思っていた矢先、一冊の本と出会った。
この本からヒントがもらえるかもしれない。
前向きな答えが得られるかもしれない。
自分で考え通すことがもう、不可能な域にまで達している。
そろそろ、何かから、誰かから、ヒントを得たっていいよね。
| LOVE | 23:28 | - | - |
| - | 23:28 | - | - |