Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。
<< やさしいきもちになってください。 | main | ラブ まつげ >>


| - | | - | - |
弱虫小虫
わたしは弱虫です。
いつも強がってるだけ。
みんなにいい影響を与えたくて、
できるだけ悪い自分をださないだけ。
いつもみんなにキラキラ思われたくて、
できるだけネバネバの自分を見せないだけ。
いつもポジティブに、前に進もうとしてるけど、
全然後ろ振り返ってるし。
自分の気持ちすら、したいことすら、
相手に説明できなくて、
言葉濁して表現してるだけ。
まだ、逃げてなんかないと自分に言い聞かせてるだけ?
自分とまっすぐ向き合ってるだけ。
またやっぱり一歩が踏み出せないかもしれない自分に怯えているだけ。
そんな気持ちを誰にも見せれず、一人で悩んでる。
見栄っ張りで、弱虫で、
自分のことすら責任取れる自信なんてなくて、その日暮らしで。
自分が納得した生き方だったらいいんだよ。って語りながら、
今の自分はどうなの?と自問自答して。
弱虫。





って考えたら気がラクになっちゃいましたー☆

| PEACE | 12:25 | - | - |
| - | 12:25 | - | - |