Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。
<< ♪ | main | めだまのおやじ >>


| - | | - | - |
イツデモ微笑みヲ
いつもわたしはホホエミを絶やさないでいる努力をしている。
というか、特に機嫌の悪い日以外は、普通に微笑んでると思う。
と、最近自分のことをちこっと意識してみたらそう感じた。


お店のひとにおつりを返してもらったとき。
困っているひとに話しかけられたとき。
レストランのスタッフが注文したものを持ってきてくれたとき。etc..etc


なんだろな。きっと人と人とがつながってる瞬間が好きなのもあるし、
人が好きなんだろうな。


「人に道を聞かれるような人間になりなさい。」
って誰かが教えてくれた。
そういう人ってきっと人相がいいんだと思うよ。



人がご飯食べてる姿も好き。
家族団欒の姿も好き。
カップルのラブラブ感も好き。
サラリーマン一人新聞読んでコーヒーすすってる姿も好き。



やっぱり私は、人to人な夢を実現するしかないんだろうな。

できるよ、絶対。うん。できる。

だって、みんなに幸せになってもらいたい☆
そのためにいつだって努力する。



人のために生きることが自分の生きる目的で。
自分のためになることが人のためになればいい。


そろそろ出発ですかね。
| PEACE | 01:10 | - | - |
| - | 01:10 | - | - |