Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。
<< 本当の夢。 | main | エブリバディー★ダンシング★ >>


| - | | - | - |
おしっこひ〜!
あーあ。
引越しのおかげで毎日更新、できなかった。
仕方ない、って思っちゃってるのがいけないんだなーと思いつつ、
そんなこのブログのためだけにネットやいってられねーよ、って思いつつ、
今日来ちゃってる自分がなんともかわいいです。

というより、

毎日触っていたPCを1日2日、触らなかっただけで、
こんなに気持ち悪いのなー
習慣ってすごいな、エライな、いいことだな。
これを別のことで活かせたらな、


まったくそうです。(前もそー言って書いたか。)


それにしても、
引越しってなんでこんなにサミシイ気持ちになるんでしょうか。
今までそこにあったものが今はもうなくて、
部屋はそのせいで声が響いて、
借りた 直後のあの家のにおいが蘇って、
なんだか白紙に戻されたような、いやいや、
またゼロから! みたいなウキウキしたよーな、
なんだろ、ワクワクドキドキとサミシイシクシクが同時に来る。

あぁ、この家の大家はダイッキライだったけど、
この家はまぁまぁ、好きだったな、とか。

この家の大家はウザイけど、
思い出いっぱい詰まってるな、とか。

この家の大家は蹴飛ばしてやりたいけど、
この家のにおいは好きだったな、とか。

とかとかとか。




でも、
新しい家は、もっと好きになれそうなんです。

木のおうち。

床も、壁も、ぜーんぶ木★

色も全部自分らで塗って、床もニス塗りして、

ボロいけど、とってもあったかいおうち。


従業員がみんな楽しそうに仕事してくれてたり、
写メとかとりながら、
動画とかもとりながら、
ワイワイワーワー

なんだか日本と変わらんじゃんね!

そんな楽しそうな雰囲気に酔ってしまった☆



日記が一日かけなかったくらいどーでもいいさ。
今、自分がしなければいけないこと一生懸命しさえすれば、
それは有言実行!!


でも、いつまでもこだわってんの、
ザッツA型だなぁ 笑
| PEACE | 21:37 | - | - |
| - | 21:37 | - | - |