Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN ?

日記を5年書き続けた者は将来何者かになる者だ。
日記を10年書き続けた者はすでに何者かになった者である。


| - | | - | - |
復活?
最後に更新してからもう、2年もたったのかー。
早いな。

その2年の間にほんとにいろんなことがあったなー。
こうして私も結婚して家庭を作り、家族もできた。
初めての出産も経験した。
なんて不思議。

昔は好きだった 書くこと も最近は時間に追われてなかなかできなくなった。
書きたい!と思ってもノートやペンを持ってゆっくりする時間がとれない。
あぁ、これが育児の忙しさなのね。

これからはここに、携帯から書こうかな、と。
ダレも見てないだろうと。
ヒトリゴト ヒトリゴト。
| FORME | 13:58 | - | - |
輪廻転生
会いたい。
会いたい。でも、会えない。

会いたい。会いたい。
でも、無理なこと。

会いたい。会えない。会いたい。会わない。
会いたい。会いたくない。会えない。会いたい。
| FORME | 22:55 | - | - |
ノータイトル。
なにがどうあれば満足で。
なにがどうでないと不満なのか。
一体何がしたくて。
一体何を求めているのか。
どういう人間になりたくて。
どういう生き方を望んでいるのか。

好きな人の「どういうところがすきなんですか?」的な質問に答えるかのように、的を得た答えが口から出てこない。
| FORME | 23:34 | - | - |
LOVE
日本。神戸。大阪。東京。沖縄。
タイ。チェンマイ。ドイメーサロン。バンコク。
ベトナム。
モロッコ。
スウェーデン。
チョコレート。いくら。カフェオレ。ミルクティー。お茶漬け。キシリトールのミルクキャンディ。
UNITED AIRLINES。 THAI AIRLINES。
緑。赤。黒。白。ポイントカラー。
五感のセルジュ。サカイのカーデガン。felisiのバッグ。ホーローの器(コハク用)。アラーキーの「陽子」写真集。COFFEE AND CIGARETTESのサントラ。夏用の帽子。アニエスの眼鏡。飛行機の翼キーホルダー。結婚について書かれた本。自分の家。真実の愛。




まとめてみた。
今のわたしに大きく関係してるもの。
スキナモノ。
ホシイモノ。


| FORME | 13:24 | - | - |
初志貫徹っ
ぼやけてきている。
だんだん、日に日に。
わたし。

駄目だと思えば駄目だし
これはこれでと思えば、これはこれでいい。
ただ、それを決めるのも自分。
決めつけないのも自分。
全部、自分。
誰も答えてくれない。
| FORME | 12:04 | - | - |
愛のひと
今日、一冊の本と出会ってもらった言葉。

わたしの「理想のヒト」を探すのではなく、
「人生のヒト」を探そう。
フランス語で「理想の人」を直訳すると、
「人生の人」という意味(和訳)になるそう。





君は、自分の人生を誰と過ごしてゆきたいんだい?


| FORME | 00:52 | - | - |
成長と安らぎ
彼に近づきたい自分。
彼と一緒に成長したい自分。

どちらが私の幸せなのだろう。
| FORME | 10:55 | - | - |
なにもかけない。



いい結果を出したい。

そればかりにとらわれて、自分が客観的に見えにくくなっているのかも。
だけど、結局は自分が納得してかないとダメなんだ。





日本へ。一度、日本人に戻りに。
ここで記した1cmを無駄にはしたくないのです。
ゼロから。スタートフル稼働☆

| FORME | 00:35 | - | - |
イキルミチ2005
私が今後しなければならないこと。
どう生きていくかを考えること。
どこで生きていくかを考えること。
誰と生きていくかを考えること。

タイから離れる決心をしたことを悔やまないためにも
きっちりとプランを練ること。

そして、話す。
たくさんの人に話す。

たくさんの意見を得る。
たくさんの批判も得る。



これで☆
| FORME | 18:54 | - | - |
ミライ
高ければ高い壁のほうが

のぼったとき 気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ


閉ざされたドアの向こうに

新しい何かが待っていて

きっときっとって僕を動かしてる


いいことばかりではないさ

さぁ、次の扉をノックしよう!

| FORME | 00:57 | - | - |